ブログ

九紫火星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

気分は暗いが、気にせず走れ!

・・・の▲凶

************************************

▲凶という表示は決して悪い運気ではありません。モチベーションは下がりますが、その分、集中力や学習能力は上がります。気分が暗いこと以外は特に悪いことは何もありませんので、何事も無理矢理エンジンをかけて頑張ってしまいましょう。

来月も運気が上昇します。ここで失速すると、来月の運気アップに上手く乗れずに勿体ないですよ。今月は、お仕事でも恋愛でも、普段通りに、頑張って行きましょうね。

 

 

 

■出会い運:▲凶

************************************

今月は、モチベーションが上がりません。フェロモンが出て色気は出るのですが、外に出かけたくないのです。せっかく色っぽくなっていても、家の中に閉じこもっていては出会いはありませんよ。

今月のあなたは、出会いの場に行けば、自然と異性は寄ってきますので、積極的にイケイケなお友達に無理矢理にでも合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょうね。

ただし、九紫火星は、先月の運気がかなり悪く、出会い運は最悪でした。今月に入ってもしばらくは先月の運気を引きずり、頭のレーダーが狂っていますので、良い出会いがあったとしても、今月は一旦お友達としてキープしましょう。

来月が積極的になれる良い時期ですので、ターゲットは来月に決めることにして、今月は、お友達をたくさん作り、候補をたくさん挙げておくようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

************************************

今月は、少し待った方が良いでしょう。先月の運気が★大凶で出会い運が最悪でした。★大凶の時というのは、頭のレーダーが誤作動を起こし、判断能力がなくなります。人を見る目がないのです。

今、告白しようとしているターゲットが間違っている可能性もありますので、運気が安定し、判断力が戻る今月中旬まで待ってから告白するようにしましょうね。

告白しようとしている相手が、半年以上前に知り合った人の場合は告白しても良いかもしれませんが、今月はイマイチパワーがありません。

普段から引っ込み思案で消極的な人は、パワーが出て、自分の気持ちがきちんと伝えられる来月まで待ってから告白する方が良いでしょう。普段から強気で、恋愛経験も多く、上から目線になりがちな方は、しおらしくなれる今月中に告白しましょうね。

コツは、すがる感じで告白しましょう。あなたなしでは生きていけない・・・といった雰囲気で、素直に好きという気持ちを伝えましょうね。

 

 

 

■恋愛運:▲凶

************************************

今月のあなたは性欲が上がり、彼氏や旦那様への依存度もアップします。どうしても今月は暗く悲観的になりますので、思いっきり甘えてしまいましょうね。スキンシップを多く取って、発散すると良いでしょう。朝も・・・昼も・・・夜も・・・それくらいでちょうど良いですよ(笑)。

言葉で慰めらるより、スキンシップで慰められた方が今月のあなたは癒されるでしょう。素直に「寂しい」と相手に伝え、思いっきり甘えてしまいましょうね。

今月は、妊活にもとても適した時期です。お子さんを望んでいる方は今月中に頑張りましょう。お医者様と良く相談して、狙い撃ちで行きましょうね。旦那様にも今月がチャンスだということを話して、一緒に頑張りましょうね。

ただし、今月は、心配性になるのは注意です。どうしても物事をネガティブに考えるので、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけでも、「浮気してるんじゃないか・・・」とか、「別れようと思ってるんじゃないか・・・」など、変に勘ぐり、確かめたくなります。

でもそれは、ほとんどの場合が「錯覚」ですから、妄想しすぎて相手にあたることの無いようにして下さいね。

どうしても心配な時は、鑑定においでください。余計なケンカで二人の仲がギクシャクしては勿体ないですから、愚痴りたい時は鑑定や愚痴外来で、彼氏や旦那様には素直に甘えて二人の愛を深めましょうね。

 

 

 

■仕事運:▲凶

************************************

今月は、モチベーションが上がらないだけで、決して運気が悪い訳ではありません。特に集中力は上がりますので、普段なかなか手を付けられない伝票整理やレポート作成など、コツコツ作業を片づけてしまいましょうね。

学習能力も上がりますので、資格にチャレンジするのも良いですね。今月は試験勉強の集中月間にして、一気に進めてしまうと、いつも以上に頭に入るかもしれませんよ。手に入れたい資格がある方はぜひチャレンジしてみて下さいね。

基本的に、今月は、暗く勢いがありませんので、プレゼンや積極的な営業には向きません。その代わり、情報収集や準備期間には非常に適している時期です。事業計画、予算管理など、もう一度見直してみましょうね。

来月がモチベーションも上がり、仕事運もアップし、勢いも出る時期になりますから、今月は裏方作業に徹して、来月の運気上昇に上手く乗れるようにしっかりと準備をしておきましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

暗い!の一言です(笑)

先月の★大凶の運気も引きずり、さらにモチベーションが上がらず、考え方がどんどん悲観的になりますので注意しましょうね。

妄想が膨らみ、彼氏や旦那様の浮気を疑ったり、友達に嫌われていると錯覚したり、会社に見捨てられるのではないか・・・と考えてしまいますが、それは運気のせい。思い過ごしです。

一人で考えているとどんどん辛くなりますので、辛くなった時は、鑑定においで下さいね。客観的に見てくれる第三者に相談するとそれだけで頭の中がクリアになり、解決できる場合も多いですよ。一人で悩まず、思っていることを全て吐き出してスッキリしてしまいましょうね。

今月は、集中力や学習能力が上がります。また、「選択肢を増やす」という時期でもありますので、資格にチャレンジしたり、色々な情報収集をして、来月からの運気アップにつなげましょうね。基本的に九紫火星は年の運気も好調ですし、年内まで運気が落ちません。

今月も決して運気が悪いわけではありませんので、無理矢理エンジンをかけて、お仕事でも恋愛でも普通に頑張ってしまいましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る