ブログ

三碧木星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

自分にも他人にも甘く!柔軟に!

・・・の○吉

************************************

今月・来月と一気に運気が上昇し、年の運気が2年連続★大凶で疲れている中でもこの2ヶ月は非常に有効に活用できる時期です。頑張りましょうね。

本来、今月は、どんなことも一歩一歩確実に進めると成果が出やすい時期ですが、反面、真面目になりすぎて、周りの人に厳しすぎてしまうところもあります。今月は、柔軟に、自分にも他人にも「甘め」で接するようにしましょうね。

 

 

 

■出会い運:○吉

************************************

今月は、可もなく不可もなく(笑)、出会い運も普通に良いでしょう。衝撃的な「運命の出会い!」はありませんが、その分、過去の交友関係から出会いがあったりしそうですよ。古い友達や前職の同僚などに連絡を取ったり、同窓会があれば必ず出席しましょうね。今まで何とも思っていなかった人がステキに変身していたりしそうです。

また、今月は「お母さん」という象徴が出ている月。他人の世話を焼いてあげることであなたのポイントもグンとアップしそうです。サークル活動などには積極的に参加し、裏方の手伝いをしてあげましょうね。そのあなたを見た異性からアプローチがあるかもしれませんよ。

ただし、今月は、異性に対して非常に見る目が厳しくなります。相手のちょっとした仕草や態度で「大嫌い!」となってしまいますのでご注意を。評価を厳しくしすぎたためにせっかくの出会いが台無しになってしまうのは勿体ないですよ。まずはお友達になって、柔軟に対応していくようにしましょうね。

 

 

 

■告白運:▲凶

************************************

可もなく不可もなく・・・といった感じです。基本的に告白する気にはなれないでしょう。運気が悪いわけではありませんので、ターゲットがいる方は告白しましょうね。でも、今はイマイチ・・・という方は、来月の方が勢いがつき、告白する勇気も出る時期ですので、来月まで待ってから告白しましょうね。

また、告白についても、「鼻毛現象」で、突然相手を嫌いになってしまうかもしれませんが、それは「錯覚」ですので、注意してくださいね。「鼻毛現象」とは、例えば、ハンサムで優しくて頭も良い人なのに、ちょっと「鼻毛」が出ていたというだけで「大嫌い!」となってしまう現象のこと。鼻毛なんて切れば良いのです。

このように、食事の仕方やファッションなど、相手のちょっとした仕草や態度で、「辞めた!」と思ってしまいがちですが、それはあなたの見る目が厳しすぎるだけですので、せっかくのチャンスを台無しにしないように、冷静に行動しましょうね。

 

 

 

■恋愛運:○吉

************************************

今月は、家の中で仲良くしましょう。外に出てアクティブにデートをするよりは、お家の中で過ごす方が良い時期です。ビデオを見たり一緒にお料理を作るなどして楽しみましょうね。

会社の上司や同僚などを招いてホームパーティをするのも良いですね。今月は「お母さん」という象徴が出ていますので、招待したお客様をもてなしてあげましょう。甲斐甲斐しくもてなすあなたの姿を見て、彼氏や旦那様があなたに惚れ直す・・・なんてことにもなりそうですよ。「デキる女」をアピールしましょうね!

また、今月は、当然、彼氏や旦那様にも尽くしてあげましょう!夜のサービスもたっぷりと(笑)。「お世話をしてあげる」ことで、2人の愛が深まる時期です。

ただし、彼氏や旦那様に対しても、「鼻毛現象」には注意してくださいね。今月は相手のちょっとした仕草や態度が気になります。仮に気になっても決して口に出してはいけませんよ。あなたが厳しすぎるだけですからね。来月になれば気にならなくなりますので、相手を傷つけてしまわないように、優しい心で接するようにしましょうね。

 

 

 

■仕事運:○吉

************************************

来月が特に仕事運が良い時期ですので、今月はその準備期間に充てましょう。12月が★大凶になりますので、この2ヶ月が勝負です。何をどう進めるのかきちんと計画を立てましょうね。

また、今月は、部下運の上がる時期。部下を食事に誘って日頃の悩みや相談を聞いてあげましょう。最初は、「ぶっちゃけ、困っていることある?」と、聞いても、なかなか打ち明けてくれないとは思いますが、3回聞いてあげると本音が出ますよ。

今月は部下のケアしてあげると信頼関係もでき、今後の業務にプラスになりそうですので、コミュニケーションは密に取り、来月の「総攻撃」に向けて、人間関係の土台作りもしっかりして行きましょうね。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

「頑固」に注意です。今月のあなたは真面目で何事に対してもストイックに進めようとしますが、周囲の人に対してもそれを求めてしまいます。お仕事では、部下に対して「どうしてこんなこともできないの?」と詰め寄りそうですし、彼氏や旦那様に対してもちょっとした仕草や態度が気になり、「大嫌い!」となってしまいそうです。

あなたの中にある常識やルールももちろん大切ですが、今月は度が過ぎると嫌われてしまいますので注意して下さいね。来月になればその価値観も変わりますので、今月は、部下に対しても恋人や旦那様に対しても、大きな目で、優しい心で接するようにしましょうね。

来月はさらに運気が上がり、お仕事でも恋愛でも頑張れる時期です。今月中に円滑な人間関係を築いておくと、来月に成果を出しやすくなりますよ。今月は、「お母さん」という象徴が出ている時期。何か気になることがあってもグッと飲み込んで、お母さんのように広い心で、周囲の人に対してお世話をするようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る