ブログ

七赤金星:10月の運勢2015

今月の運気予報はこちら↓

■全体運:

最初は良いが後でかなりヤバい!

・・・の☆大吉のち★大凶のち△大波

************************************

今月は非常に危険です・・・。心して行きましょう。

先月に続き、★大凶2ヶ月目で相当疲労も溜まっているところに△大波の運気がやってきます。言ってみれば、嵐の後に雷が落ち、その後竜巻に巻き込まれた・・・そんな運気です。しかも、今月のベースの運気は☆大吉ですので、妙に勢いだけはあるだけに★大凶の体感があまり無いのです。

今月は、★大凶の体感が無いまま、突発的な事故が起きる、物事がスベる・・・などの現象が起きますので本当に注意して下さいね。★大凶の運気を体感できている時は、「気をつけよう」という意識が働くものですが、体感が無い時は、無茶をしたくなります。

車に例えれば、初心者マークの運転手が猛スピードで発進したら、道が凍っていて思いっきりスリップし、事故を起こしてしまった・・・そんな現象が起きますので、くれぐれも注意して下さいね。

今月はとにかく何事も慎重に、石橋を何度も叩いてから渡るくらいにしてくださいね。とにかく冷静に、この1ヶ月、平穏無事に過ごしましょうね。

 

 

 

■出会い運:★大凶

************************************

今月は本当に危険です。

勢いだけはありますので、積極的に出会いを求めたくなりますが、なにせ、頭のレーダーが狂っていますので、会う人会う人みんな「運命の人!」に思えてしまいます。また、こういう時期は、不思議なもので、普段なら絶対に好きにならない人に突っ走り、良い人に対して、何の興味も沸かないのです・・・。

特に、今月20日以降は要注意です。衝動的になり、勝手に暴走します。最悪な人に突っ走ってしまい、トラブルに巻き込まれそうですよ。特に、ナンパなどには絶対について行かないようにして下さいね。今月の出会いは全てハズレです。

また、今月のあなたは、無意識に問題を自分で抱え込み、勝手に判断して、人に相談することを忘れます。そして大事に至ってしまうかもしれません。苦しい時、悲しい時は素直に有識者や占い師に相談しましょう。

★大凶で辛く寂しいからと言って、声をかけられた人についていくのは本当に危険です。とにかく今月は、「冬眠生活」に徹してくださいね。寂しい時、辛い時はぜひ、鑑定で打ち明けるか、ボウリング大会などのイベントに参加して発散してくださいね!

 

 

 

■告白運:★大凶

************************************

良いわけがありません!!

今月は、告白には最も適していない時期なのです。仮に告白しても、全く相手には伝わらず、誤解されるだけでしょう。自分では、「良い告白ができた!」と満足しても、相手には全然違う意味で伝わっていたということになりそうですよ。

来月以降は告白にも適した時期になりますので、今月は何もせず、ターゲットがいる方も、無理に告白せずにそのまま現状維持に徹しましょう。また、2ヶ月連続で★大凶が続いている中での新規の出会いに関しては、ほぼ、間違いなく、ハズレでしょう。

運気が上がる来月中旬以降には必ず冷めると言っても過言ではありますので、新規の出会いに関しては全てパスしましょうね。

どうしてもこの人は・・・という人がいる方は、来月中旬以降、運気が安定し、判断能力が戻ってから改めてその人にアタックするかどうかを考えましょう。気持ちが変わらないのであればそれは本物かもしれません。気持ちが変わらなければ、11月後半になってから告白するようにしましょうね。

 

 

 

■恋愛運:★大凶

************************************

今月は、「股間が★大凶・・・」です!(≧▽≦)

妙にサバサバしていて、性欲が沸かないのです。相手に求められても冷たくあしらってしまい、それが原因でケンカになりそうですから、そこは優しい心で接し、求められたら応じるようにして下さいね。

また、特に今月後半は、些細なことでヒートアップし、ブチ切れますので注意してくださいね。キレやすいのは運気のせいで、後で考えたらどうでも良いことです。今月は、判断能力も低下し、大した原因じゃないのにブチ切れて、大切な相手との縁を切ってしまう可能性もありますので注意してくださいね。

でも、なかなか注意しようと思っても気持ちを抑えられるものではありませんから、今月は、「キレやすいので、どんなことにも怒らない!」と紙に書いてトイレに貼っておきましょう。これは意識するしかありません。

今月は、とにかく冷静に、大きく広い心で彼氏や旦那様に接するようにして下さいね。

 

 

 

■仕事運:★大凶

************************************

良いわけがありません・・・というか、仕事運に関しては、今年1年で一番サイアクな時期となります。とにかく、新規のプロジェクト、交渉事などは一切せず、きちんと方位取りをして栄養補給をして、当たり前のことをミスの無いように当たり前にやるようにしましょうね。

今月は、妙に勢いだけはありますので、何か新しいことを始めたり、現在進行中のお仕事の方針転換をしたくなりますが、それは本当に危険です。突っ走ると後で大変なことになりますよ。判断能力がなくなっていますので、とにかく暴走だけはしないように、何事も上司に報告して、石橋を叩きながら進めるようにしてくださいね。

また、今月は、上司とも揉めやすくなりますので気をつけてください。上司と揉めると給与面などにもダイレクトに跳ね返ってきますよ。なぜか今月は、急に上司のことが嫌になり、反抗したくなります。

些細なことが気になりケンカを売ってしまったり、上司の命令に背いてしまったりしそうですよ。後で大変なことになりますから本当に注意して下さいね。

とにかく、今月は、「長い物には巻かれよ」作戦で!上司に素直に頼ってしまいましょう。その方がリスクも少なく、1ヶ月無事に過ごせそうですよ。

 

 

 

■今月の注意点:

************************************

とにかく今月は、突発的な事故病気に注意です。スポーツをする方、車の運転をする方は本当に注意して下さいね。体調も崩れがちですので、しっかりと休養をとり、睡眠時間はいつもより多く取るようにして下さいね。

今月後半は特に情緒不安定になります。でも、なかなか体感しません。いつもよりとにかくキレやすくなりますが、キレている時はキレている実感が沸かず、相手を攻めてしまい、傷つけてしまうことにもなりそうですよ。とにかく今月は冷静に、★大凶でキレやすいということを意識しましょうね。

お仕事では、新事業などは全てストップで良いでしょう。やらないという選択肢も持ちましょう。今月は、妙に勢いがつきますが、その勢いが良くない方向に向いてしまいます。頑張っても裏目に出てしまうのです。来月になれば運気が上昇します。何事も今月は無理をせず、来月になったら一気に進められるように、現状維持に徹し、体力も気力も温存しておきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る