ブログ

自分の心をコントロールする方法を見つけると、人生の武器になります。

本日はとても気持ちが良い秋晴れですね。

昨晩のスーパームーン、一昨日は十五夜ととても神秘できな夜でした・・・

私も数分空をみやげ、お月様のパワーをいただいたようです。

IMG_6611

1日が早くて、早くて~(笑)

しかしこんな毎日が、嫌だ~なんて思うことなく、充実しながら過ごせております。

とくにここ数日、仕事にプライベートに予定がパンパン

都内と栃木行ったり、来たり~(笑)

頑張ってる人からの刺激はとてもありがたい

浅草の神様にもいつも以上に足を運べ、ありがたいことです。

 

仕事の打ち合わせ、悪友との密会につきものなのが、美味しい食事

モチベーションは上がるが、体が重い~(笑)

パワフルな人はやはりお肉をチョイス

人生武勇伝があると、会話が弾みますね~(笑)

IMG_6665

昨晩も打ち合わせ終了後

俺のフレンチへ初めて行ってきました。

銀座1丁目に大きな店舗を出したため、以前のような混雑はなく

当日予約がOK

しかし、店に入るなり居酒屋状態~(笑)

サラリーマンや若いカップルがいっぱい

それもそのはず、思っていた以上にお値段がリーズナブル~(わあああ~)

IMG_6676

時間によっては生バンド・・

コストを抑える経営努力がひしひしと伝わってきましたが

やはり多くのお客様を獲得しているお店は勉強になります。

IMG_6673

 

IMG_6677

パワフルに生きる能力をもって生まれてきてしまった皆さんは・・・

しっかり運気を上げると共に、モチベーションを上げる方法を身につけると

とても武器になります。

人は誰しも自分の心のコントロールを方法を

早く身に付けることができると、人生の武器になります

 

大反響いただいています・・占い教室の1万円引きも明日最終日

夕方から駆け込み申し込みが可能です。

明日は栃木の事務所のみの受付となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る