ブログ

まちにまった海外方位取り ・工夫次第でお安く行きましょう

一気に気温が下がり、涼しくなりましたね。

最近更年期なのかやたら暑くて、暑くて仕方ない私には、過ごしやすくなりました~(笑)

もうすぐ10月、今年も残り4ヶ月(気学では節分が新年のため)

皆さんは年初めに決めた目標はクリアーできておりますか

私も自分との約束を果たすべく、日々葛藤しています~(笑)

その目標クリアーするためにも必要な物が方位取り

私は毎月自分に取って良い方角にいく事を始めてから、本当に人生が変わりました。

10月はまちにまった海外方位取り 生まれつき良い方角が少ない生まれの私

海外旅行が唯一のストレス発散だったため、始まった頃は好きなところに行けない~

辛かった~(笑)

しかし段々問題が解決して、人生良くなると、違う楽しみが出来て、苦痛ではなくなってきました~(笑)

今回は久々のバリ・・26年ぶりです

普段下調べをしない私もガイドブック購入

IMG_6653

今年を逃すと、私はバリ(南西方位には)当分行けなくなるからです。

バリは直行便が少なく、乗り継ぎが面倒、なかなか南西方位取りでも気がのらなかったわけですが

映画「神様はバリにいる」を見て感動・・私の知り合いが作ったこともあり感化されたわけです~(笑)

方位取りは継続的に続けることで、運気アップするため

お安く行くことをみなさん工夫してください。

私は飛行機はほぼマイルを活用、普段から現金を使わずコンビニもカード

日々のコツコツと努力です~(笑)

ジャカルタまでマイルを使い、バリまでの国内線はチケット購入です。

JALで一緒に国内線を買うと、正規料金10万円

HISで購入すると、飛行機会社にもよりますが、3万円後半から~6万円でした。

私は自分でインターネットでゲット・・・18000円なり

空港でもっと待てる、現地深夜到着OKなら12000円もありましたよ

工夫次第では安く行けます。

不安な人はおひとり様ツアーがあります。

もちろん国内方位取りもです。

海外に行くと(距離が長いため)体感が出やすくなります。

みなさんも、工夫してみてください

次回は方位取りに行くための時間の使いかたもアップします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る