ブログ

やさしくなるには心のゆとりが必要

方位取り後のあとは、見直せサインや気づけサインがよく現れます。

一般の皆様はそれに気づかず、見過ごしてしまうことが多くあります・・・

定期的に鑑定に来ていただくことで、開運への早道かと・・

私もしっかり気づけサインが出ています~(笑)

その中でも改めて思う心のゆとり

私も以前問題だらけの時代、まったく心の余裕がなく

人の事を思う余裕なんてありませんでした。

もちろん子供の心も気づつけてしまった頃も~(涙)

やはり運気が落ちて問題が発症すると、心が荒んできます。

多くのお客様と向き合うと・・運気が上がり問題が解決してくると

もしくは不安が減ると、心のゆとりが出て人相も変わります。

そして、やさしくなる~

人生うまくいっている人にはうまくいく理由があり、

うまくいかないひとには、いかない理由があるのです。

この理由は、今度の機会に・・・

 

さて本日は怪獣ちゃんの運動会

昨日もお仕事の合間に一緒におやつを買いに・・・

本人が納得するまでお付き合いするも、せっかちな私には長く感じる~(笑)

IMG_6622

お天気も恵まれ、運動会日和

IMG_6625

みなさんテントを持ち込み気合がすごい

今年はお弁当も作りました・・・

もちろんおばあちゃんが~(わはは・・・笑)

嫁は紙皿用意だけ・・・本当に感謝しきれませんね

今月の運気通り、家族にとても感謝する一ヶ月のようです。

IMG_6627

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る