ブログ

方位取りQ&A 帰ってきてからやること

秋田より無事に戻りました

久々お一人方位取りで、好きなように時間が使え集中して仕事ができました。

地の物も結局うどんのみ~(笑)

IMG_6615

観光は駅からホテルの徒歩5分のみ~(笑)

これでもしっかり方位取りになります。

IMG_6618

方位取り後みなさんにしてもらいたいこと・・・

それは行動をおこす

方位取り初心者の頃は、みなさん方位取りさえすれば、良いことがあると勘違いをします。

残念ながらそんなことはありません~(笑)

もちろんイライラしなくなる・・などはありますが・・

なぜ方位取りをしているのか

結婚したい、恋人が欲しいなら出会いのあるところに出向かねばなりません。

金銭的に余裕がないなら、もっと稼げるところに転職しなくてはなりません。

他・大変な問題を抱えているなら、専門家に相談しなくてはなりません。

一歩踏み出し、行動して方位取りの効果が出るのです。

方位取りしても、行動起こさなければ、ただの旅行で終わってしまいます。

みなさん自分の課題と向き合い、行動起こすことで変化、体感が感じられます

私も北の方位秋田で考えた案をまとめ打ち合わせ中

しっかり課題と向き合い、奮闘します~(笑)

IMG_6619

ある方に進められ、新幹線の中で読んだ「ビリギャル」

おかしくて、笑い声を抑えるのに必死でした~(笑)

成功哲学満載の本・・子育てのヒントもあり さすが映画になるわけです。

だいぶ旬は過ぎてしまったのかも知れません~(笑)

 

お知らせ 

9月22日(火)23日(水)祭日営業しております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る