ブログ

壁を超えた人の話は面白い・そしてテンション高い

久々に盛り上がり、興奮して寝れない昨晩でした~(笑)

この歳になり夜興奮して寝れないなんて幸せ

以前不安で寝れないなんて度々ありましたが、自分の人生良い方に好転してると

実感した夜となりました。

昨日は久々に、気の合う仲間たちが大集合

パパ様のレーサー時代の仲間

経営者の皆様など・・・

普段戦ってる人たちです。

人生頑張って壁を超えた人の武勇伝はめちゃ面白い

人生上手くいってる人・・・って実は共通点があるのです

仕事やるとき必死になり(無我夢中) 遊ぶ時の楽しみ方も半端ない

on・offがとてもうまい・・なんとなく生きていない

もちろん適職についての話ですが~(笑)

わからないことを、その場で解決していく

やはり何度も壁を超えているので、また大丈夫と思える自信

嫌なこと、誰もが出来ることを、だれよりもやる

結局近道はない・・・ということです

何気ない遊びの会話の中に、人生うまくいくヒントがいっぱい

とても刺激をもらいました。

皆さんからの貢ぎものがすごかったが、あまりの興奮に写真が少ない~(涙)

北海道直送ホタテに・・どこかのエビ(なんともざっくり)

お肉も最高~でした。

IMG_6597

IMG_6598

 

レース時代優勝すると、表彰台で飲んだ思い出のシャンパン

昔話にも花が咲きました・・・

みなさん・・今夢中になってるのは

何とサバゲー(笑)

40代、50代のおじさんが、まるで子供みたいに大はしゃぎ

とにかくみなさん・・格好からだそうです。

本当に楽しんでます

 

IMG_6606

 

車好きにはたまらない・・・

世界に数台しかないF

ただいまプレミアがついて、数億円・・都内のマンション(一棟が買えるお値段)~(笑)

IMG_6596

 

でもみなさん、自分の人生よくするために真剣

これも共通点でした・・・

さあ~私もみなさんから良い刺激をいただき、今から方位取り

北の方位へ行って、暗く自分の今後の計画練ってまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る