ブログ

運気通りで笑えます~

本日お仕事前に、浅草の神様へ

たけした事務所の大法要が行われ、師匠はじめ、弟子の皆様、関係者の皆様が大集合

法要後師匠より、今年初めに、何を思い、どこに向かうのか、

しっかり向かっている方向が合っているのか確認すること。

このような言葉をいただき、改めて再確認しなくてはと気が付く

みなさん自分の事はわかっているようで、わからないこれが人間・・

きちんと鑑定に起こしいただき、ずれていないか確認してください。

Image

我が家のパパ様、毎月の運気通りで、笑ってしまう

今月は、口注意、体注意、お金が出ていく、一ヶ月

昨日、な・な・何と車の窓が閉まらなくなりました

 

IMG_6572

 

ディーラーに持ち込むと、ガムテープで応急処置

出てきた見積に~(涙)

この場合修理代は誰が出す~(笑)

パパ様曰く、ママさまの車だから、私

私曰く、パパ様運転、大凶のパパ様の運気の影響

まあ~どっちが払っても良いのですが・・・(笑)

我が家はどちらも、キャリア型の生まれ

相性も微妙なので、2トップの方法を取り入れる夫婦

お財布も別、お互い依存しないを合言葉に・・・過ごしています。

なので、ジャンケンで負けたほうが払うことに

本日お仕事終了後、ガチじゃんけん・・

さあ~結果はどうなることでしょう

皆様も毎月の運気確認してください

 

お知らせ

来週方位取りなどで、鑑定がお休みが多くなります。

お急ぎの方 明日13日17時~さくら市鑑定が可能なりますので

ご予約お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る