ブログ

方位取りQ&A

やっと青空が広がりました

栃木、茨城では多くの被害が出てしまい、改めて自然の怖さを痛感いたしました。

普段はついつい目先の不安、問題に目がむき不平不満を持ちますが

温かいおふとんで、お腹いっぱいご飯食べらる、こんな毎日を過ごせることに

感謝しなくてはと思いますが・・

やはり人間、欲もあり、もっと○○したい・・

幸せになりたいと、思うのが人間です。

私も、多くのことに感謝しながら、もっと頑張って毎日生きようと・・

強く思いました。

 

IMG_6571

 

人生よくするために、私も取り入れた方位取り

きっかけはもちろん、人生問題だらけの時に、なかなか人生上手くいってる方が

方位取りをしていたから・・それも数名、何とも単純な理由です。

毎月自分に取って良い方位に出向き、ただ寝る・・・何とも怪しい~(笑)

 

本日は方位取り初心者バージョンで、お伝えします

方位取りと言うと、なんか大変と捉えがちですが・・・実は旅行です。

普通にシルーバーウィークどこか行かない・・・と会話に出るように

逆に言えば、旅行に行って、運気が上がるなんて、

「嘘くさい~」と思いますよね・・私も思いましたから~(笑)

毎月の吉方位は人それぞれ、生まれによってみなさん違いますが

大凶方位は、みなさん一緒です。

ちなみに9月は西、東

ですから、お友達、家族と合わせるのがなかなか大変・・

もうひとつ、好きなところに行けない~となるわけですが

実は、方位取りの効果を知ってしまうと、

マイナス要素よりも、やった方が良いと・・プラス要素に目がいきます。

 

お金がないから行けない  ⇒  お金が何となく回りだす。

時間がないから行けない  ⇒  自由な時間が出来る

人間関係が上手くいかない(方位取りなんて理解されるわけない)⇒ とても円滑になる

体調が悪い(ストレス)  ⇒  旅行することでストレス解消

人を信用できない     ⇒  周りに協力者が現れる

以前に大凶旅行、大凶転居を繰り返し、運気が落ちている場合

隠れている問題が浮上、ちょっと嫌な事も出ますが、逆に早く気が付くことが出来ます。

問題は小さなうちに解決することが一番の早道

 

行くと決め、優先したいのは、距離

なるべく遠くに行く(毎月行ける距離は変わりますので、距離は鑑定受けてください)

なぜ遠い方が良いのか

現代交通が発達して、みなさんの毎日の移動距離が長くなっているためです・・・(詳しくまたの機会)

自宅から半径30キロは方位は麻痺してるため、近く行っても、効果としては低いと考えます

 

運気が上がるまでは定期的に続けたいため、安く行く方法を考えると良いでしょう

私も始まった頃は、夜行バスにお世話になり、壁の薄いホテル

初海外方位取りも、上海28000円・必死になれば何とかなるのです~(笑)

我が師匠、竹下宏氏は初方位取り、お金がなく野宿・・

見た目で誰にも襲われなかったですが、皆さんは危ないので、野宿はおやめください~(笑)

 

時間がない人は、在来線、夜行バスで・・時間はかかりますが問題ありません。

新幹線は、チケットと宿が一緒になってるビジネスパッケージの方が安いです。

海外組は、やはりツアーが安いですが・・

私は、方位取りを開始して、自由に使えるお金ができてからは

普段コンビニから、公共料金、税金までカードで支払い・・マイルを集める作戦

我が家はカードが使えないお店は行きません~(笑)

毎日の努力のおかげで、10月海外も、マイルとホテルポイントで行きます。

お客様も段々常連様になると、沖縄5泊、2万円代とかみなさんすごい技を身につけます。

中には1度の方位取で体感を感じる人もいますが、続けることにより

気が付くと何となく、良くなっているわけです。

そのためにも、継続が大切。

どうしてもお金がない人は、空いてる時間でバイト・・・

こうして続けると、いつの間にか本業で収入が上がり、バイトしなくて方位取り

行けるよになるのです・・本当に不思議ですね~(笑)

 

今日はここまで、私は本日より東京

怪獣ちゃんもまた学校が休校ですが、家族の理解のおかげでお仕事ができます。

明日丸の内鑑定 15時~空きがありますので、ご予約お待ちしております

 

次回、方位取りQ&Aは現地ですると良いこと編です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る