ブログ

9月の運気が発表になりましたが、体感できるのは8日頃からです。

久々に太陽が顔を出してくれましたね

やはり太陽サンサンの方がどうしても気分が良い、私です~(笑)

9月の運気が発表になりましたが、体感できるのはもう少し先

気学は旧暦のため9月節スタートは8日頃

 

私8月がモチベーションは低いが集中力は高い、1カ月でした

暗く~いろいろ考える予定が、慌ただしすぎて、予定していた半分

しかし、苦手なPCに向かい淡々とする作業ができたのは

バイオリズムのおかげでしょうね~(笑)

みなさんも毎月の運気をしっかり知って、みかたにつけましょう。

この運気が前もって分かる、占い教室

前もって分かることにより、数年先までの予定が立てられます。

私も勉強に適している年に弟子入り、こつこつ時期に開業して

毎年の運気をみかたに付け、おかげさまで順調です。

大凶の時にお店なんて出すと、散々な結果に

皆さんに大好評いただいています、占い教室が9月1万円引きです

以前Aコースのみ受講している方は、この機会にぜひBコースを・・・

Bコースは自分の潜在能力、相性がわかりとても面白いです。

 

恵比寿、丸の内、大宮でも教室勉強できますので、お問い合わせください。

また今月の都内鑑定日程は、こちら  大宮鑑定日程は、こちら

 

さて私も残り5日間、暗く計画練ります~(笑)

 

鑑定の合間に、ちょっと息抜き

やなへ、もう季節外れでの平日で人がいない・・・

IMG_6550

 

大好きなあゆを堪能してきました。

 

IMG_6552

車で20分走れば、こんな癒しポイントに行けるのは

田舎の特権なのでしょうね~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る