ブログ

五黄土星:9月の運勢2015年

05

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
油断すると大事故になる!
・・・の◎中吉のち★大凶
************************************
これからの運気に注意が必要です。というのも、今月から11月まで3ヶ月連続で★大凶の運気となるからです。3ヶ月連続の★大凶とは、言ってみれば、徹夜が3日続いている状態。相当疲れが溜まります。全てのことが滞り、精神的にも肉体的にも不安定な状態が続きますので気をつけてくださいね。
12月と1月は運気が上がります。この運気上昇を上手く使うためにも、今月から3ヶ月はとにかく大コケしないように現状維持に徹しましょうね。特に今月は、妙に勢いだけはありますので暴走しないように注意して下さい。お仕事でも恋愛でも突っ走り、この3ヶ月で崩れてしまうと、修復するのはかなり困難になりますよ。とにかく冷静に、無理をせず、些細なこともきちんと確かめながら進むようにしましょうね。

■出会い運
************************************
基本的に全てパスなのですが、ここ数カ月は良い運気が続いていました。良い運気の時は異性を見る目もありますので、もし、今狙っている人が先月までに出会った人であれば、そのまま継続しても良いでしょう。
ただし、今月中の新規の出会いは全てパスするくらいでちょうど良いですよ。★大凶の時は頭の中のレーダーが狂い、普段なら絶対に好きにならないような人を「運命の人」と錯覚してしまうからです。勢いはある月ですので、出会ってすぐに突っ走りたくなりますが、それはいけません!後でトラブルになったり、逃げられなくなったりしそうですよ。先月までにある程度進めている出会い以外は全てパスするようにしましょうね。

■告白運
************************************
今月は辞めておきましょう。★大凶の時というのは、告白しても相手にうまく気持ちが伝わりません。今月は、物事をハッキリ伝える能力は増すのですが、相手に誤解されたり、言葉遣いがきつくなったり、無意識に相手を傷つけてしまったり・・・と、告白したとしても、良い結果には結び付かないでしょう。また、今告白しようとしている人が良い人かどうかも定かではありません。よほどのことが無い限りはやめておきましょうね。
ただし、月が変わっても最初のうちは先月の良い運気を引きずります。今告白しようとしている人が先月中までに出会った人なら、まだ先月の運気を引きずっている9月5日くらいまでにアタックしてみましょうね。
また、今月は、今まで好きだった人がどうでも良くなってしまうかもしれません。そして、興味を持ってはいけない人に興味を持ってしまう時期です。でも、それは、ほとんど「錯覚」ですから、もし、告白をするのなら、今月5日まで、できなければXmasか大晦日、初日の出の時まで待ちましょう。くれぐれも今月無理をして、せっかくの出会いを台無しにしないようにしてくださいね。

■恋愛運
************************************
今月のあなたはちょっとタチが悪いかもしれません・・・ケンカも増えますので気をつけてくださいね。物事をきちんと考えられるのは良いのですが、彼氏や旦那様に相当厳しくなり、かなりの「クレーマー」になりそうですよ。
でも、問題は、そのクレームは、あなたの「誤解」だということです。相手は何にもしていないのに、あなたが「やった」と思い込み、勝手に怒り狂って相手を攻めているだけかもしれないのです。
でも、これでは相手はたまったものではありませんよね(笑)。さらに悪いことに、今月のあなたは、勝手に怒り狂ったと思ったら、勝手にクールダウン・・・自己解決しているのです(笑) これではどんなに優しい相手で
も、あなたについていけなくなってしまいますよ。
かなりの勢いで相手を振り回しそうですので十分注意してくださいね。
今月は、カチン!と来ても一旦飲み込み冷静に!今月のケンカの原因は、ほとんどがあなたです。ここで大ゲンカすると大変なことになりますので、運気が上がる11月まではとにかく平穏無事に、イライラする時は鑑定にお越しくださいね!

■仕事運
************************************
本当に気をつけて行きましょう。今月の運気は、ベースが「◎中吉」で勢いがあります。お仕事に関しても意欲が沸き、何事にも果敢にチャレンジしたくなりますが、結局「★大凶」の運気でコケてしまうでしょう・・・悪いことは言いません・・・今月は、今までのことを確実に、ミスのないようにコツコツ行うことに集中しましょう。
やる気が出るのでつまらないかもしれませんが、★大凶の時は、とにかく現状維持に徹するのが得策ですよ。
また、今月は、周りから囃し立てられて、知らないうちにやらざるを得ない状況になったりしそうですが、踊らされて突っ走ってしまうと後で必ず大変なことになります。とにかく今月は、堅実路線を維持できるように、上司や部下に対しても普段から予防線を張っておきましょうね。
基本的に今月は、お仕事でも「キレやすく」なりますので注意してください。今月キレたらあなたの負けですよ。逸る気持ちを抑え、どんなお仕事も確実に。冷静に1ヶ月を過ごすようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
これから3ヶ月連続で★大凶の運気となりますので、何事もいつもの半分くらいのペースで進めましょう。特に今月と来月は妙にモチベーションだけは高くなりますので、くれぐれも暴走しないようにして下さいね。
五黄土星は、来年の「年の運気」が★大凶となります。お仕事でも恋愛でもこの3ヶ月で大きくスベッてしまうと、今年中に取り戻すのは難しく、また、来年リカバリーすることができません。これからの3ヶ月は、「結果を出す」ことが成功ではなく、「損失を出さないこと」が成功ですので、「防御が最大の攻撃なり」で、とにかく冷静に、「現状維持」に徹してくださいね。
また、★大凶の時は、突発的な事故・病気にも十分注意が必要です。特に車を運転する方は、こういう時期にスピード違反などで捕まりますので、くれぐれも安全運転で、イラっとしても、車線は快く譲りましょうね(笑)
ここ数ヶ月、ちょっとしたことでキレやすくなる時期が続きますが、ここでキレたらあなたの負けです。とにかく無理をしないように、どんなことでも確実に進めるようにしてくださいね。
また、些細なことでもくだらないことでも、自己判断せず、誰かに相談することを忘れずに。なかなか人に話したくない時期ですが、相談する方が後々良い結果に繋がりますよ。この3ヶ月の過ごし方で来年も大きく左右されますので、まずは鑑定で、これからの過ごし方をご相談下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る