ブログ

一白水星:9月の運勢2015年

01

今月の運気予報動画はこちら↓

 

■全体運:
ネガティブだが頭は冴える・・・の▲凶
************************************
今月の運気は▲凶ですが、▲凶というのは、決して悪い運気ではありません。吸収力や思考能力が高まり、無理矢理動いてしまえば、良い結果が出せる時期です。ここを意識して行動しましょうね。なかなか自分では行動しにくい時期ですので、今月は周囲の人の協力を得て、自分のペースを他人の力で作ってもらうようにしましょう。
性欲も上がる時期ですが、そればかりではなく・・・(笑)レポート作成や試験勉強など、集中力を要するお仕事やお勉強も頑張りましょうね。

■出会い運
************************************
今月は、しっかりとフェロモンが出る時期ですので、出会いの場にさえ行けば、自然と異性は寄ってくるでしょう。ですが・・・。どうしても今月のあなたは暗く、モチベーションが上がりません。せっかくパーティや合コンなどのお誘いを受けても、出かけるのが面倒になってしまい、断ってしまいそうです。でも、家の中に閉じこもっていては、出会いはありませんよ!無理矢理にでもでかけましょうね。
今月は、お節介を焼いてくれるイケイケの友達に、強引にでも、飲み会やお見合いパーティに連れ出してもらいましょう。自力ではなかなか難しいので素直に周囲の協力を得て行動しましょう。
今月は、人の集まるところにさえ出かければ出会いがあり、新規の人脈も広げられる時期です。意識して積極的に出かけ、良い出会いをゲットしてくださいね!

■告白運
************************************
今月は、あまり告白には向いていません。女性らしくなり、フェロモンは出るのですが、パワーがないのです。特に、普段から消極的な人がこの時期に意を決して相手をお食事に誘ったとしても、何も伝えられずに、食事だけして帰ってくることになってしまうでしょう・・・。10月は今月よりパワーが出て告白に適した時期になりますので、今月は無理をせず、10月になってから告白しましょうね。
ただし、普段から強気で積極的な方は、しおらしくなれる今月中に告白した方が良いでしょう。成果が出やすいですよ。特に、「今さら女らしくなんてできないわ・・・」と思っている男っぽい性格の方には良い時期ですので(笑) 頑張ってみ
ましょうね!ポイントは「すがる系」ですよ! 「あなたなしでは生きていけないわ・・・」的な雰囲気で、「行かないで・・・」「付き合って・・・」と可愛く告白してみましょうね。

■恋愛運
************************************
今月のあなたは性欲も上がり、色っぽくなりますので、思いっきり彼氏や旦那様に甘えてしまいましょう。妊活にもとても適している時期ですので、朝も・・・昼も・・・夜も(笑)それくらい「スキンシップ」を多く持ちましょうね。スキンシップを多く取ることで二人の愛が深まるでしょう。
ただし、注意点もあります。今月のあなたはどうしても暗くなり、ネガティブになります。考え方が卑屈になり、寂しい気持ちも素直に相手に伝えればよいものを、「どうせあなたにはわからないから」と勝手に思い込み、嫌な態度をとってしまいそうですよ。愚痴は口に出して言うだけでクリアになるようですよ。溜め込まずに、素直に相手に伝えましょうね。もし、彼氏や旦那様に言いにくい場合は、飼っているペットにでもよいので(笑) とにかく声に出して思いを伝えて溜め込まないようにしましょうね。

■仕事運
************************************
今月は準備期間に充てましょう。物事を押し進めるパワーはありませんので、積極的に営業をかけるというよりは、これからの具体的な計画を練ったり、普段できない伝票整理やレポートを作成するなど、コツコツと集中する作業に徹しましょうね。いつもより捗るでしょう。吸収力も上がる時期ですので、知識の習得や、試験や資格に向けての勉強にも非常に良いですよ。ここで一気に?詰め込みましょうね(笑)
また、今月は、上司の言っていることが素直に理解できる時期でもあります。上司の指示に対して今まであまり納得できなかったことが納得できるようになりますので、今月は、もう一度上司にお願いして、指導してもらいましょう。こうして上司とのコミュニケーションを図り、仕事上の「下地」を作っておくと、積極的に行動できる10月の良い運気を上手く味方につけることができそうですよ。
今月は、周囲のミスを積極的にフォローしてあげるのも☆大吉です。この1ヶ月は「裏方」に徹して、来月までしっかり「地固め」をするようにしましょうね。

■注意点:
************************************
今月の運気は▲凶ですが、▲凶というのは決して悪い運気ではありません。モチベーションが下がり、ネガティブにはなりますが、意識してエンジンをかければ結構良い時期です。ただし、意識して積極的に行動しないと、何にもしないダラダラとした1ヶ月になってしまいますので、お仕事でも恋愛でも意識して頑張りましょうね。
今月は、「準備期間」に徹しましょう。お仕事でも恋愛でも、「情報収集」しましょうね。資料を取り寄せたり、リサーチしたり、具体的な情報を得ておくと来月の良い運気を活かせそうですよ。コツコツネチネチと(笑)来月の下準備をしておきましょうね。
また、今月は、若干ではありますが、「ぎっくり腰」に注意です。特に今までぎっくり腰の経験のある方は、注意するようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る