ブログ

苦手な事をやると改めて適職についているありがたみを知ります

長かった夏休みも終わり、また朝6時起きの毎日がスタートいたしました~(笑)

どうしても朝は苦手なのですが、苦手なことをすることによって、

得意なこと、楽しいことに気がつく時があります。

先日も夜な夜な、アシスタントの方と手分けしての分担仕事

仕事内容は、ただPCに向かい入力作業

私、この単純作業、まったく持って不向きな生まれです。

何も考えずにひたすら打ち込む単純作業に費やした時間7時間

苦手なことをすることで、どっと疲れが~(笑)

おかげさまで次の日頭回らず・・・・

改めて、潜在能力にあったお仕事が出来ることに、感謝できた7時間でした~(笑)

 

若干頭回らずの打ち合わせは・・・久々のフレンチ

子供のころから、今は亡き母と良く行った思い出のお店です。

とてもおいしかった。

しかし・・・・・

image

image

実は私の最近のマイブーム

しその葉にんにくです

今これに勝るものが、私の中見つかりません~(笑)

しかし、鑑定お休みの日にしか食べられない、ご飯の友

ご飯が進んで困る一品です~(笑)

 

image

 

 

さあ~スタミナ切れないうちに、お仕事・・・お仕事

残念ながら自分に合わない事で頑張っても、人間は充実できないようです。

みなさまも潜在能力知り、自分にあった生き方してみてください・・

なかなか人生楽しくなりますよ

  • 苦手な事をやると改めて適職についているありがたみを知ります はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る