ブログ

方位取りでいちばんすると良い事

方位取り行ってきました・・・

今回の方位取り私にとっては、特別な3日間となりました。

初めて女子3人の旅

私のDNAが半分入った、個性的な人々~(笑)

兄弟なのに、ほとんど一緒に暮らしたことがない

全く正反対の二人

体型も真逆~(笑)

image

方位取りは遠くに、距離を取ったほうが効果が高いのですが

今回は都内在住の長女と方位を合わせると、長距離は取れませんでしたが

3人合うなんてなかなかないため、3人でを優先

そのため越後湯沢と近い方位取りです

 

一人ぐらしの長女は田舎料理が良かったらしく

朝から食べまくる~(笑)

image

なにもしない、食べて、寝るだけでしたが

こども達と楽しかった・・・

とても個性的な3人で、まとまりませんでした~(笑)

方位取りは、寝てる間に気を3倍吸収するので

沢山寝るのが効果的なのです

普段の寝不足解消のため、びっくりするほど

寝ました~(笑)

 

image

 

長女とは昔は大変だったね・・・と

大人になった長女は、今では一番の理解者

きちんと自分が生きてきた、証です。

image

 

見事なつるし雛に、温泉と・・・大満足の方位取りでしたが

流石に海外方位取りが恋しくなってまいりました~(笑)

 

お知らせ

明日27日 13時~ 14時~キャンセル出ました 

お急ぎの方ご予約お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る