ブログ

方位取りやった方が得だから続けてます

ちょっと慌ただしいお盆のスタートとなりましたが

しっかりお墓参りも出来て一安心

 

最近方位を気にすると、動きが取れなくなりませんか

と、質問を受けます…

私自身も以前は正直そう思っていました〜笑

しかし方位取り初めてから私自身の変化に

今ではらやったほうが得だから続けています

昨日から我が家のパパ様北の小樽に方位取り中

お盆に見事、マイルを使ってお安く方位取り~(笑)

image

北の方位取りは・・・こんな効果

心の癒し、体、考える、作戦を練る、繁殖能力・・我が家には関係ない~(笑)

今回は3年間の運気を考え、仕事の作戦を練ってる模様です。

電車に鹿がぶつかり止まったり、51歳にて初体験ありと

珍道中のようです~(笑)

私若干電池切れ・・・帰ってきたら良い気を吸って元気になることでしょう

しっかり2人分吸って来てください~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る