ブログ

二黒の皆さんご注意下さい

02

いよいよお盆休みスタートですね

お盆休みを使い方位取りをしている方もいるかと

思いますが、逆に知らずに大凶旅行してしまってる

方もいらっしゃる事でしょう💦💦💦

目に見えない方位は、放射能のようなもの、

無味無臭なため、何も感じません〜笑

毎月の運気、毎年の運気も同じように目に見えないため

良い時は感じずらいのですが、悪い時は感じるようですね

 

いよいよ、8月辛くなる二黒の皆さんからの

緊急鑑定が増えております。

 

とにかく、事故、病気は当たり前、

イライラしたり、急に悲しく、悩んだり

訳が分からなくなりますので、ご注意下さい

とにかく辛い時は、辛すぎて〜と、

愚痴る鑑定予約入れて下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る