ブログ

1パーセントでも良くなればと・・欲を出してみませんか

昨日から恵比寿鑑定、本日丸の内鑑定と素敵な空間でのお仕事

また鑑定の合間に別件打ち合わせと、新しい出会いもあり

充実しながら過ごしております。

image

人間育ってきた環境、今現在の環境、もちろん気学的な

潜在能力、方位といろいろな状況での悩み

100人いたら100人悩みがあります。

そんな中1%でもよくなるなら、頑張ってみたい・・・と

思っていただける方、諦めてしまう方

これまたいろいろ・・・

私も頑張っても、頑張っても人生問題ばかり

そんな事を続けていると、だんだん感情もなくなり、淡々と生きてる時期がありました。

考えると辛くなるので、感情もしまい・・

完全に人生諦めていた時期

しかし幸いなことに子供がいたので、死ぬわけにもいかず

今の私からは想像もできない、こんな時期もあったのです~(笑)

子供の頃に親から、なにもかも否定されて生きてくると

その辛い時期を忘れるように、人間記憶から消し去ります。

私も父親との確執がトラウマでした

 

「人間過去は変えられない、でも未来は変えられる」

こんなフレーズはみなさん聞いた事あると思いますが、

1%でも良くなる可能性があるなら、やってみたほうが良い

と考える・・・ようになってから、少しずつ人生変わり

そんな中出会った気学でした。

 

毎日鑑定していると、よくなること、幸せになること

そんな大変な思いまでして、変えなくて良い・・・

そんな方が非常に多いな~と思ってしまいます。

 

確かに変化は怖いものですが

私は1%でもよくなるなら、諦めずに人生終わりたい

こんな思いで日々過ごしています。

将来、孫やひ孫ができたとき、(この世にもういないかもしれませんが~笑)

私たちは幸せなのは、おばあちゃんのおかげだよ~

なんて言ってもらえることを妄想しながら・・・

日々戦ってます。

諦めなければ、人生どこかで突破口が必ず出てきますから・・・

みなさんも、笑いたい時は・・・大声でお腹抱えるぐらい

泣きたい時も、大声で・・泣く

怒りたい時は、周りに迷惑かけずに怒る

しっかり感情を出し、生きてください

そうすると、生きてる~って感じられます

そうなるとちょっと頑張れるようなれます。

 

昨夜もある人と合流

久々にやっと・・・ゆっくりご飯食べられました。

こんな時間を過ごすと、また頑張るエネルギーが湧いてきます

image

さあ~今から方位取りです

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る